2011年1月9日日曜日

social cosmology

mixiやtwitterをはじめとして、ソーシャルなんちゃらをいろいろ使ってるけど、最近は画像系やGPSトラッキングなどいろいろ試してみてるので把握しきれなくなりそう。なのでちょっとまとめてみたよ。



ちょwこれはwww

なんという美しい……いやいやアホらしい小宇宙!
書き漏らしとか関連の漏れなどあるかもしれないけど、いやそのえーと、大変なことになってるね。
ここから使い込んで減らしていくつもり。多分。
まだ使いはじめたばかりでよく分からないものが多いので、関係性はもう少しスッキリ出来ると思う。

でもまあ面白いものができたとは思うよ。うん。

なお、図の作成にはIdeaFragment2を使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿